スポンサーサイト


生体2に行ってきたー!

図面が出来てないということで・・・まさかの定時で帰宅!

さて・・・ブログ書こうかな~と思いつつ・・
気がついたら小説の方を書いていました(゚∀゚)

そして気がつく・・・・書いた場所にまだ許可を取っていない方の名前が!!
ということで・・・いまだに下書き状態で公開にはいたってませんww

これぞ・・・野菜マジック!?(ぁ

早めに許可をもらいにいってこなければ・・・(;´Д`)
ということで小説を数ページ書いた後にIN。

IN直後に「生体いかない?」とのお誘いが・・・
昨日・・・不覚にも21時半に寝てしまいINできなかった憂さ晴らしをせねば・・・

そう思いプリにて出動!

メンバーは・・・
プリ
アサ
WIZ

うんいける・・・!

巨大なハエの羽を所持してMVP対策もばっちり(*´∀`)b

入って10分くらいでMVPと遭遇・・・
はい・・
・・・
・・・
全滅です!

巨ハエ持ってるのわすれてましt・・・(;´Д`)グハッ

仕切りなおしで行ったわけですが・・・
鳥さん・・ゴロン
鳥さん・・ゴロン
WIZさん・・ゴロン
鳥さん・・ゴロン
WIZさん・・・ゴロン

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

位置ズレでヒールが飛ばないとか・・・
LDのディレイでヒールでないとか・・
二人ともいっぱい転がしちゃって本当にもうしわけありませんm(_野_)m

ドロップ1.5倍のおかげか装備品が結構でましたな・・・
それすらも忘れてたけど(゚∀゚)ヘヘヘ

なにはともあれ・・・支援をもう少しまともにできるようにせねばいけませんな(;´Д`)
やはり前衛ばかりやっていて数年あった支援のブランクはなかなか戻らんものです。

機会があればプリもLV上げていこーかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

