fc2ブログ

1zショップですよー!

最近ブログ名に間違いがないと言わんばかりにブログの更新をしていない。

はじめたばかりなのに・・・・




なんとも俺らしい(゚∀゚)ウヒャ

そんなこんなで久々の更新
思いきや・・・何を思ったのか・・・小説書きたいな~と(ぇ

とりあえず数名の方に名前を使わせてほしいとお願いして、快く了承していただきました。
本当にありがとうございます。
さて本日は1zショップ!

なんとINしたのは21時45分!

またもや・・・遅刻寸前です(*゚ρ゚)

INしてすぐにギルメンから「今日出す装備品ありますか?」とギルチャで聞かれる。
すっかり忘れてましたが今日はテーマの日。
それも装備品の日でした(;´Д`)

倉庫を漁り・・・カートを漁り・・・うーーーーーん・・・・
「12個くらいだから・・・切り詰めて3回分くらいしか;;」
「私もです・・・」

どうやらマスターが遅くなりそうで二人でやることになりそうなのに・・・
二人とも出す品物がない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そこで自分が製造BSだったことを思い出し・・・武器作成へ!
材料が鉄・属性石・星の欠片・・・
うん・・・LV1武器しかつくれない!

気を取り直し製造!製造!っとやるものの・・・
ヤホホホホホ・・・
ヤホホホホホ・・・
壊れまくりです!
ギルメンから星の欠片を分けてもらい、さらにチャレンジ!

なんとか数点の品物ができたので出品だーー!

あれ・・・マスターいるwwwww
倉庫に行っている間にマスターが到着していたらしいですw

数回露天を出して自分ものんびりと購入作業に。

マグニ買えたので大満足でした(゚∀゚)

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)