スポンサーサイト


1zのG狩り

そういえば・・・1zの初期の頃を知ってる人もずいぶん減ってきたなーと・・・
思えば初代マスターが初心者に何かをしてあげたい!
って思い付きから始まった1zショップ。

初心者自体がかなり減りましたが、初代の意思を引き継ぎながらフレイヤ鯖を盛り上げようと、
現在は六代目が奮闘中!

っと・・・一番仕事しなかった四代目の隠居じじいがいってましたよ(ぇ
はっ・・・・四代目って俺じゃん!(゚∀゚)

そんなわけで週1の1zショップ。
異世界パッチが前日に実装されたから1zショップ店員としてはアッシュ・バキュームの品物をださねば!


はい・・・INしたのが21:55・・・

またもや遅刻寸前(ノ▽`*)アチャー

準備もなにもせずに会場へ!
ラグでほとんど買い物できませんでした(゚∀゚)

1zショップ後は月一恒例のG狩り!
本来ここでローグを発行させる計画を先月から練っていたのですが・・・
ムリムリ(*゚ρ゚)

そんなわけでプリで出動!

参加メンバーは↓な感じ
1zG狩り
約20人の大所帯。
途中、メンバーが選考しすぎて支援がかけれない場面がたびたびあり。
かけれない自分にイライラしながらがんばりました!(多分

参加してくれた方々、本当にありがとうございました♪
また来月もお願いしますねー♪ヽ(*´▽`)/
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

