

ローグ追い込み!

今日は朝から追い込みを!
そう意気込んで朝目覚める・・・
時計を見ると・・・うん6時(゚∀゚)
ここから始まる追い込みスパート!!

さてどうなることやら・・・
気になる方は↓へお進みください(゚∀゚)
開始前にPC起動!
テレビも起動!

ん・・・


ド○ゴンボ○ル改をやってるぞ・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

6時じゃない!
9時だΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

時計が横になってまして・・・6時だと思った時間は・・9時という・・・
あぁぁぁぁ・・・最初からやってもうた(;´Д`)アヴァ

気を取り直して追い込み開始!
30分・・・1時間・・・1時間半・・・
うんいい調子だ(*゚з゚)
ここらでちょっと休憩して・・・

そして気が付けば12時(;´Д`)マタヤッテモウター

2時から友人が追い込みを手伝ってくれるそうなので・・・
いそいでネカフェ行かなきゃ!(マテ
そして1時にネカフェ着・・・うん・・まずは・・・漫画本を持ってきて・・(ぁ
友人の到着を漫画本を読みながら待つ(*/ω\*)
多少時間はずれましたが一緒に氷D3へ突入!

サクサク上がりますな(゚∀゚)

そんでもって終わったあとで棚1に観光しにいって帰宅
満足したのか22時まで寝てしまう失態を(;´Д`)マタダヨ・・・

jyouhou1.jpg
それでも1日で10%近く上がってるのでよしとしましょう(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様ですw

もうすぐオーラだねwぱぱw
頑張ってくださーい♪


……う ウエツケラレル!?

お返事

うい^^
がんばるよww


ほどほどにね(゚∀゚)

No title

(゚ω゚*)うわまぶしっ!え?まだ早い?

お返事2

姐さん・・・早すぎだよ(゚∀゚)
カンバックキャンペーン残念でしたな(ぁ
今度繋いだ時は教えてねー(イナイカモダケドネw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

