スポンサーサイト


ノーグ

先日友人より「錐」を貸していただきました!
これで師匠のところでローグの追い込みができる(゚∀゚)

ってことで早速IN


なんでしょ・・・やる気が起きない(´・ω・`)
溜まり場でそう愚痴ると
「それじゃぁ息抜きとお金稼ぎに狩りにいきましょう!」と狩りに誘われました。
ってことでWIZでノーグ2に突入!

詳細はこちら↓
ハイプリ・WIZ・鳥・BSと意外と良いバランスのPT

DEF20しかないから前衛にはならんよー的な発言をした割にドンドン前にいくロ○氏
前衛としての役割をタンタンとこなしてます。(DEF20でも避ければいいんだとここで気づく)

ブラギを貰いつつラグと戦ってSGを出し続け・・・気が付けばガンガン上がる経験値

範囲攻撃っていいね・・・(*´∀`*)

前方にMH・・・慌てて発言するロ○氏

ブログ用1

「多すぎ」といいたかったんでしょうね・・・
ついついボケを重ねてしまいました(゚∀゚)

そんなこんなで1時間・・・溜まり場へ帰還。

清算後にモロクの溜まり場へ移動。
ギルメンの狩りをGチャで↓な会話で妨害(ぁ

野「カルピスは7月7日で90歳になりました!」
GM1「おぉ・・・それは凄い」
GM2「おめでたいww」
GM1「それで・・・カルピスって何?」
野「ちょwww カルピスは乳酸菌飲料です」
GM1「野菜さんが90歳になったのかとおもtt」

狩り中にもかかわらず対応してくれるギルメンはのりが良くて好きですww
戻ってきてからしばし談話
GM1「んじゃトールいくけ?」
野「ん?狭間じゃないのか!?」
ギルマス「狭間いくか!」
GM1「狭間にいくともれなく野菜さんがついてきます!」
野「あ・・はい」

ってことで狭間1へ遊びに・・・
ギルマスとGM1名の尊い犠牲がありつつも現身全種を一通り倒して帰還。
ドロップはお察し(何故か赤Pが・・・ドロップテーブルに追加された?)

明日はローグを80%まで上げるんだー(現LV98の32%)・・・と妄想を吐きながら落ちましたよっと。


今日の発見
ノーグのマグマ(?)から煙だかなんだかわかんないのが噴出してるんだねー・・・
スポンサーサイト

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

