

やっと落ち着いたみたいです。

やっと仕事のほうも落ち着いたらしく。

来週から定時!

らしい??

それはそれで・・・懐やばいんじゃ・・・

そんな事を思いつつも来週から月課金に戻そうかなと思ってます・・・はい。

前回以降にあった事を・・・ババババババババーっと↓に書いてみますよーっと(゚∀゚)
2/5
残業が終わり帰途についてるときにメールが届いた。

「神器4次クエきてるよー」

間に合いそう!ってことで頑張って帰宅。

無事にクエに間に合いました。

友人2名がクエをサポートしてくれたお陰で・・・

スドリを3分位で撃破!

他もスムーズにいき・・・

これは・・・錐もらえる!

あとはプロ北に戻って受け取りNPCの元に送ってもらうだけ!

ってことで蝶の羽使用(゚∀゚)

・・・・

・・・

・・



(*゚ρ゚) ボー

ここで鯖缶とか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急いでinしようとするものの・・・

クライアントが立ち上がらない・・・

PC再起動するしか・・

PCの電源が落ちない・・

そう・・・PCがフリーズしt

って事で次回は受け取って終わりです(゚∀゚)

いいネタができましたな(*/ω\*)


2/6
1zの店員さん宛ての伝言を預かったので、「これは本人を探してでも伝えなければ!」と

店員さんの溜まり場と思われる場所にいってみる。。。

いない・・・うん・・・溜まり場かもわかんないしね・・

そう・・・ここで以前見かけたってだけの話だしね・・

と溜まり場に踏み込むのをやめ、ROでの息子へメールで聞いてみることにしたわけです。

Q「溜まり場と別キャラの名前知ってたら教えてー」

A「溜まり場は○○だけど・・・ほとんど居ないって言ってたよ」
 「スパノビ以外だローグで居ることが多いいらしいとも言ってた」
 「でも最近はセージで時計にいくことが多いらしいよー」
 「セージの名前は・・・思い出せないから思い出したらメールするねー」

との事。

とりあえずスパノビとローグにwisしてみるが・・・inしてない。

こなればセージをさがしてみることに・・・

時計にいるのか・・・

ってことで時計の木の裏に隠れて張り込みを開始してみる(゚∀゚)

30分後メールが届く。

「セージの名前思い出せない!」

ってことで・・・張り込み再開。

その5分後に本人登場(゚∀゚)

無事に伝言を伝えて任務完了!っと思いきや・・・

伝言を預けた本人がすぐにinしましたとさw




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
