スポンサーサイト


毎日チェックしてる人ご苦労さまです(;´Д`)

ここ数ヶ月リアル都合によりinもままならないわけで・・・更新もできませんでした(;´Д`)イイワケデス

さて久々に1zに参加しました。

その前にカプラ明細を4個ほどオープン(何

4個で2.5Mくらいだったかな・・・

s黒革ブーツを2個買って・・・

エル20個くらい買って所持金終了っと・・・

さて叩いた結果はどうだったんでしょうかねぇ

気になる結果は後ほど(ぁ
ここ3・4回ほど1zを欠席してましたが久々の参加。

消耗品やらなんやら少しずつ買って、最後はオーディンの祝福を買って終了。

某HIGE商人様から矢リンゴを3個頂いたのでお返しにオーディンの祝福を・・・

オデンって何気に重いよね(゚∀゚)

主要防具がミンク・ロンコ・メイル・アーマーな俺には・・・あれ・・・全部重いじゃないか(゚∀゚)




さて黒革でしたっけね・・・

1z前に買った2個と倉庫にあった2個を合わせて精錬。

未精錬黒革→+4黒革
+4黒革(4/4)→+5黒革(2/4)
ここで1z参加

1z終了後にどうするか30秒くらい悩んで・・・

叩いてから寝るか(゚∀゚)

と、相変わらずな思考回路で過剰することに。

倉庫からエル2個と+5黒革2個をだして・・

レッツ!アントン君!

カンカンカンカン カンカンカンカン

+5黒革(2/2)→+6黒革(2/2)

あっれ~(゚∀。)

さてどうしようか・・・

と、考えるまもなく倉庫からエル2個出してっと・・・

レッツ!アントン君!

カンカンカンカン カンカンカンカン

+6黒革(2/2)→+7黒革(2/2)

あっれ~(゚∀。)

って事で+7黒革が3個になりました。

+9までもう少し貯めときますかねぇ(゚∀゚)

ってことで今日はここまで!

また次回会いましょう(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

