スポンサーサイト


また広告でてた・・・

はいど~も~ヽ(*´▽`)/

広告が出るほど放置しておりました(゚∀゚)

いつものことですね・・・はい(;´Д`)

てことで・・・↓にSSほぼなし!って感じでパパパパパ~っとまとめてみました!

暇ならどうぞ~(*/ω\*)
リアル多忙の為にINが水・土・日くらいになったわけですが・・・

葱ではBB盗作のまま70台でETへ突っ込むという無謀なことをしました。

えぇ・・エドガで全滅しましたよ(゚∀゚)

今度またリベンジへ!と参加者と誓いましたが・・・いついくんでしょうか?w

RWCの優勝記念イベント?とやらで経験値2倍!2倍!なるものがきましたので・・

ネカフェ+教範50+job教範50で葱の盗作をTUに変更して行ってみました・・・PD地下3!

当然のように魔境(゚∀゚)

アヌビスよりも他のプレイヤーに会うほうが多い気が・・・ヽ(*´▽`)/

お陰で結構LVはあがりましたけどね~(゚∀゚)

とこんな感じでやってましたら・・・

RO奥様のアサシンが・・・プリと組めなくなってました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

慌ててLV調整をしに青石1000個購入。。。(マテ

行ってきましたPD地下3!(マタカ

GXで殴り・・・無詠唱リザ狩りですです!

なんとか88まで上げましたよっと(゚∀゚)

それからはINしても狩りにいける機械がすくなく・・・


とうとう迎えた1zショップ6周年!

用意できたのは・・・
・c帖
・+7アバ
・sドラスレ
・イクシオンの羽
あとは適当に倉庫から・・・

前夜祭・GV告知・6周年と準備等が大変なものもありましたが無事終了。

参加・協力していただいた皆さん本当にありがとうございましたヽ(*´▽`)/
6周年


てことで今日はここまで!

また次回を・・・期待しないでまっててね!?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

