スポンサーサイト


久々の日記

へいへい!どうもどうも!

数ヶ月ぶりのブログ更新です!

ん?毎日書けって??

ですよねぇ~・・・

リアル忙しくて・・・ROにINするのも遅いくらいなんで・・

勘弁してくださいm(_野_)m
さて発光したローグですが・・

無事に転生いたしまして・・

現在69の36くらいになりました(゚∀゚)

プリザーブも取ってBBもらって・・・モスコ最下層へ!

ウジャスとババヤガをかき集め・・・

中型グラに風付与して・・・BB!

ガーター!

凄い勢いで削れるHP!

はい・・集めすぎです;;

無茶な狩りかたをせずに今後もがんばっていきますね;;


そだそだ・・・!

→のリンクに小説っぽいものを貼ってみました。
暇なときにでもどうぞ(゚∀゚)ツマンナイカモダケドネ!

読んでも・・・メリットはないけどね!(゚∀゚)

小説の扉絵や挿絵を数人にお願いしてます。
いずれ絵も挿入されるかと!

ここのページの絵を書いてみたい!って奇特な方がいましたら・・・
挿絵が被って載せられないのももったいないので、どのページかを教えてくださいねー(゚∀゚)

今後ブログで挿絵の載るページを乗せていけばいいのかも・・

てことで今日はここまで!

↓に数ヶ月放置してたコメントへの返信を!w

ロドさん
お祝いメッセージありがとうございます(゚∀゚)
公開しときましたよ!(いまさらですけどねw
今度どこかに遊びに連れて行ってね(人゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

