スポンサーサイト


発光式

ぎっくり腰から早1週間・・・

ほぼ全快しました(゚∀゚)

そんなことはどうでもいいって?

そうですよね~。

んでは本題です(*´∀`*)
朝一で接骨院に行き腰の治療。

その後、追い込みをするべくネカフェへ!

4時半くらいに調整の見通しもつき安心しました(*´∀`*)残り2%ちょい♪

そこまでいくと9時間パックがお得になるわけなので・・・

のんびりとスリッパを狩ったりしてました(゚∀゚)

9時間中7時間は漫画本よn・・ごほgh

家に戻って調整の続きをするべくスリッパmapへ!

集中力切れたんでしょうかね・・・・2回も転んじゃいましt(゚∀゚)

開始時間を30分遅らせてもらい発光式開始!

無事に発光できました(*´∀`*)
発光
天使が出きってないのはご愛嬌(*゚з゚)

その後は残った枝で遊んで・・・記念撮影へ!
記念撮影
枝遊び中のSSなんてありません!(キリッ

って感じで無事に発光式終了

参加していただいた皆さんありがとうございました。
また、参加しなかった方にも多数のご協力を頂きました。
本当にありがとうございますm(_野_)m

てことでこれからもよろしくねヽ(*´▽`)/
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ベジタブルオーラ

おめでとうございます&お疲れ様でした~ (*´д`)
野菜の発酵って大丈夫かと思いましたが……だいじょぶでしたね (゜∀゜)
次はのんびりBSでも遊んで下さいwww
でわー(=゜ω゜)ノ~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

