スポンサーサイト


いろんな告知をば・・・

あ・・・どうも。
1ヶ月近く放置してました(仕様です)。

近況としてですが・・・

ぎっくり腰になりました(゚∀゚)

いあ~・・・まいりましたな(´・ω・`)

いまの感じからいって暫く仕事を休まねばならんかも;;
さてさて本題に入ります。

ではイベント告知っと(゚∀゚)
8月31日に831の日って事でイベントをします。
時間は22時頃?場所はとりあえず溜まり場で!(ぁ
内容は・・・
 魔葱のWBに耐える!
これだけです(゚∀゚)

キャラは自由、装備も自由。
ただし制限を掛けないと面白くないので・・・
・アクティブスキル使用禁止
・サイコロの出た目によって脱衣する
・更にこちらもサイコロを振って出た目によってWBのLVを調整
となっております。

脱衣サイコロはこちら↓
 1.頭装備+盾
 2.頭装備+鎧
 3.盾
 4.鎧
 5.頭装備
 6.頭装備+盾+鎧

WBLvサイコロはこちら↓
 1.LV8
 2.LV8
 3.LV9
 4.LV9
 5.LV10
 6.LV10

景品はちょっと豪華にします。
その分・・・難しくしてますよーw
運もあるんで参加する人はがんばってね(゚∀゚)


んで次の告知・・・
9月5日(土曜)の22時よりローグ発光式をします。
場所はコモド右上の水場。
暇だったら遊びにきてねーヽ(*´▽`)/



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どっちも

どっちもしぃごぉとぉぉぉ~~

嫌がらせかっ!?


楽しんでら~w

Re: どっちも

ありゃ;;

んじゃ2次会でも企画しようかな・・・(゚∀゚)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

