

まとめて更新!(ぁ

最近某ギルメンからよく・・・
 「最近避けてる?」とか
 「また留守番?」とか
言われるお野菜です(´・ω・`)

いえ避けてるわけはありません!(キリッ

最近よくやる気をなくすんですよね・・・
パッチがあたるたびに重くなり・・
鯖缶回数が増えていくたびに・・・やる気ダウン(;´Д`)

最近多い鯖缶5!(ぁ
 カプラ転送直後
 プロからの移動直後
 ポタ転送直後
 狩り中
 そして考えられない・・・・溜まり場まったり中(;´Д`)
そんなこんなで皆さんに迷惑かけそうで狩りの誘いにもよい返事がだせないわけで・・・

それでもいいよ!きにすんな!
って方は誘ってください(´・ω・`)
さて先週をまとめてみました(ぁ
7/27
なにしてたか覚えてません(ぁ
恐らく何もしてないでしょう(゚∀゚)

7/28
INしたら・・・まさかの6スロ目開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何を作ろうか悩んで溜まり場で聞いてみる・・・
野菜「何作ろうかね?」
知人「シーフでしょ!」
ギルマス「ローグでしょ!」

うん・・・ローグだね(゚∀゚)マテマテ

ってことで↑の流れを完璧に無視してハンターを作るべくノビ作成。

いまって戦闘もせずに1次職になれるのね・・・(;´Д`)ジダイヲカンジルワ

アチャで戻ったら土精へ強制連行・・・
30分狩してログアウト!

7/29
いわずと知れた1zの日!
何気に買えた日でした。
ショップ終了後はG会議。
来月の予定をサクっと決めて、その後はちょっと雑談。
みんな大変なんだなぁ(ぁ

7/30
久々のローグ追い込み(ぇ
スリッパに30分滞在(鯖缶しまくりで撤退

7/31
アチャのLVあげ!
これだけ・・

8/1
アチャのLVあげ!
なんだ・・・前日と一緒だな・・
葱の盗作をFWに変更し異世界雪山トリオ狩り!
うん・・・デスペナ5!(ヤッタネ
位置ズレさえしなきゃいけるのか?と考えつつ終了

8/2
アチャ追い込み!
無事にハンターになりました(゚∀゚)
昼間は葱で雪山ソロ!
またまたデスペナ5!(オメデトウ
位置ズレよりもライオンさん3匹とか無理です!(ぇ

ざっとまとめるとこんな感じですかね・・・
来週はもっとまめに更新しようかとおもいます(;´Д`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんと!

やる気ダウンですと!?
ならばもぅこりゃ生体3へ行きましょう!

犬さんもマニュさんも行ってくれるよ(゚∀゚)キット

Re: なんと!

生体3へは発光してからにしてくらさい(._.;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

