スポンサーサイト


日曜は人が多いのです。

なんだかカウンターの数字が上がってきてるぞ!(ぁ

こんなブログを見ていただいてありがたいことです。

さて日曜です!
仮面ライダーを見なければ・・・・

追い込みどうした?と聞かれても答えられません!(ナンカマエニモカイタキガ

冒頭の通り、仮面ライダーを見てからIN。

ドロップ1.5倍なのでスリッパmapいくと20分くらいで重量90%超えになるな・・・と思い、
本日はエル集めだ!と意気込んでコモド北へ!!!!

1時間分の魚とバーサク・そして+10料理に教範25を所持してGO!

あんれ~・・・重いぞ;;
飛ぶ先飛ぶ先に人が・・・
いつもはいないような職の方までいたりして・・・
30分で切り上げてきました;:

前日スリッパmapで支援と荷物もちをお願いしたハイプリさんと合流するまで異世界で釣りでもするか!
ってことで異世界へ・・・
うん・・・間違ってセーブまでしちゃいましt(ぇ

釣りをしてるとご飯の準備をしなきゃいけない時間になりまして・・・
釣りをしながら準備してみました!(マテ

その最中知り合いの「寝ながら釣りか」とのログを見つけ、よく見ると横にその方が・・・
挨拶をしていったん終了(マtマテ

再度INして釣りの続き→居眠り→続き→居眠り
を繰り返し知り合いの予言通りの寝ながらの釣りを!(ぇ

ハイプリさんからのwisがあったので一緒に狩りへ。
デスペナが少し回復して喜ばれていました(俺じゃなきゃもっと回復したかもね。

またまた落ちてGV終了間際に再IN。

みんなでニアいってきました!
]⊿゚)ミンナノツヨサニシット・・・

と・・・こんな感じですかな。

んでローグの現在の経験値はっと・・・45%・・・
うん・・・・知り合いには残り50%だよ!
なんて言ったけどよくみりゃ40%だったよ(゚∀゚)

ということで残り65%・・・がんばりますかな(*゚з゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

