スポンサーサイト


アッシュ・バキュームへ潜入!

みなさんはもう異世界クエしましたか?

俺も数キャラしたわけですが・・・

セーブ位置変更できない絡みで釣りも満足にできていないんですよね・・・

プリで紫箱を釣って・・・まかじき釣って・・・

あの日を最後に開始2日目にして釣り終了(*゚з゚)


さて今日の出来事でも書きますかね(゚∀゚)
チェイサーでIN!

なぜって・・・異世界クエ途中だったから!
WISで「今騎士団に来たけど転んだー」との報告を受ける(´・人・`)ナムナム
よく聞くと・・・チェイサーのギルメンといってるらしいのでギルチャで・・・

「あとで実験手伝ってもらいたいんだけどー」
『異世界でのWB狩りなら断る!』

うん・・・なぜわかったのだろう・・・しかも・・・速攻返答がきた・・・(´・ω・`)

『騎士団きたばかりだから終わってからならいいよー』

さすが頼りになるギルメンだ・・・うん・・・いつも感謝してますです・・はい。

クエを終了させて溜まり場へ移動。
なんだか人数が多いぞ・・・

みんな転がるって知ってるのか!(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ

ってことで・・・異世界ことアッシュ・バキュームへ出発!!

非公平・支援1と何から何までおかしいPTで突入したわけですが・・・
森に入っていきなり・・・
ずっとついてくるダンサーさんに遭遇。

誰かの知り合いかと思いきや誰も知らないとか・・・
横殴りをした謎のダンサーさんがずっとついて来ます(*゚з゚)ナヲナノレ・・・カーソルアワセレバイイダケカ

そこは桃G・・・知らない人でもPTに入れちゃいます(゚∀゚)

10分くらいでダンサーさんが落ちたので、ちょっと奥地へ!

うっは・・・ナーガこえぇぇぇぇぇ・・・
うははー・・・馬にWBきかねーーーー
ありゃ・・・また蜂にやられt・・

ってことでデスペナ5%!
]⊿゚)@5%で89になれたはずだったのに・・・

結局のところですね。
馬は無理
蜂は痛いがなんとか・・
ナーガも痛いがなんとか・・
草っぽい子供みたいなのは1確
こんな結果になりました。

馬がノンアクなのが救いかな(´・ω・`)

その後はだらだらと2時半くらいまで溜まり場で談話。
狩りいけよ!って突っ込みはいらない!

]⊿゚)ローグのオイコミどうした?

って問いも返答しないんだからっ!

だって前に書いたときと変わってないんだからねっ!(キリッ


さてと・・・明日はまじめに追い込みしよう(;´Д`)ガンバラネバ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

