

1zショップ

今日は1zショップの日

記者「1zショップとは?」
野菜「んー基本的にNPCに売って0zにならないものを1zで売るイベントです」

記「それって・・・店員の方は損してませんか?」
野「でしょうねw」

記「なんで損をするようなイベントを?」
野「なんででしょうねーw」
 「ただ店員はフレ鯖が楽しくなるなら、ってことでやってますがw」

記「なるほどー!」
 「最後に野菜さんにとって1zショップとは?」
野「わかりません!」

記「わからんのかいっ!(*゚∀゚)つ☆ビシッ」

はい。
なんだかわかんない始め方をしてみました(ぇ
さて、今日から始まるブログですが・・・だらだら書いていくんで更新は不定期になります。
その点を考慮して、たまーに覗く程度で見ていってください(゚∀゚)
タイトルの通り今日は1zショップの日です。

気が付けば21時45分・・・・
PCをいまから立ち上げて・・・RO立ち上げて・・・うーーーん・・・
遅刻するかも(゚∀゚)

なんとか5分前に入れました(;´Д`)
しかし露店を出す準備を一つもできずに会場へ!

新しいお客さん(ノリの良い人達)もきて感謝感激です(゚∀゚)
んで談話をしながら1zを楽しみつつ・・・買えたのは・・・・
ミルク  2個
ブドウ 30個
オリ原  1個
なんですかねー・・・常連さんの買うスピードの早いこと早いこと(゚∀゚)
ラグでまくりのPCでは敵いませんわな(;´Д`)コンドハネカフェデチョウセンスルカ
次回は負けないんだからっ!ヽ(*´д`)/

1z後は家族旅行と題して伊豆へ!
奥様と息子を従えて(?)いってきました(゚∀゚)
ラグと眠気で息子は転がしつつ伊豆5へ到着・・・
息子は伊豆5のモンスターで一撃死。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うん・・・無理
4へ戻って眠気が酷くなったので帰還(ホント申し訳ない;;)
次は頑張って伊豆5いこうねー♪


コメント

ぶろぐ~

ブログ開設おめでとう(^▽^)ノ
楽しみにチラミしにきます♪

養子って数え切れないほど転がるんだね!ってウエツケタイ
普通のキャラじゃ味わえない楽しさだね!ってウエツケタイ
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(-人-)

No title

ブログ開設おめでとー♪
毎日みにきます(ワ`*

ぱぱだーw

ぱぱのブログだw
これからもチラミしにくるのです☆

伊豆に連れっててくれてありがとうです!
また 遊んでねw

開設おめでとうございます♪

ちょこちょこチラミしにきます!そして落書きしにきます!
そうそう、アコがプリになったよ~♪

No title

ブログ開設されてたんですね、おめでとうございます♪
後でリンクはらせていただきますね~w

お返事

元丸さん
 ありがと~♪
 チラミ歓迎b
 たくましく育って欲しいなら・・ウエツケタイって言わないで・・
 転がりそうな場所にウエツケヨウ(゚∀゚)
 リンクありがとね♪ヽ(*´▽`)/

ゆずりはさん
 ありがと~♪
 いや・・毎日見に来ても更新はだらだらなのでw
 リンクありがとね♪ヽ(*´▽`)/

フォレことルミエルさん
 ありがと~♪
 また遊んでね・・って
 奥様と一緒にウエツケルヨ(゚∀゚)

ラジュベルさん
 ありがと~♪
 チラミ(゚∀゚)歓迎♪
 アコがプリになったのは・・・コメント貰う前に知ってました(ぁ
 おめでと^^
 よきプリライフをb

あんじぇさん
 ありがと~♪
 リンクは貼られたら貼り返しますのでご自由に(ぇ
 リンクありがとね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

